FC2ブログ

滋賀県湖西エリア・比良にあるアロマリラクゼーション&自然療法サロン「ひらのはなれ」店主の日誌

いただきました。
モニター3回目を受けられた後のご感想です。


40代女性 教育関係者

先日はありがとうございました。
今日は秋とは思えない1日でしたね。
先週、お話ししていた研究会がありました。
いろいろ、いろいろありましたが、結果的には、提案3つのうち、2つは通り、問題ありとされながら、
圧力に屈して40年間、変わらなかった教育課程を変えることができました。
とにかく、敵味方(という見方でするならば)入り乱れて、最後は訳がわかりませんでしたが、
結果的には通ってホントにほっとしました。
まだ、課題が満載ですが、山場はひとつ越えたかなとおもいます。
「偉業だ」といってくれる人もいますが、
この三年間で、特につらかったこの1ヶ月で気づいたのは、「みんな、なんでちゃんと考えないんだ。
私はちゃんと考えてるのに」と周りを否定的に見ているうちは、提案は通らないということ。
みんなはその人なりに、毎日を生きていて、それの生き方が真面目だとか、給料泥棒とか、
そんな決め方をしているうちは、自分の考えは受け入れられないということ。
そして、やっぱり「成功の反対は失敗ではない。挑戦しないことだ」です。
人事を尽くして天命を待つということも、実感です。
批判続出で最後はなんで、通ったんかわかんないですもん。
誰か、わかんないものが助けてくれたなと思いました。
いろいろ、学ばせてもらった三年間でした。
そして、確かに量子場調整は私を変えてきていると思いました。また、ゆっくりお話ししたいです。


このメールをいただいた時は、嬉しくて嬉しくて!
自分のことのように嬉しさを噛みしめました。
ずっとずっと仕事に対して真摯に向き合い、頑張っておられる姿を横で見てきたので。
この方の無意識が、少しずつ変化してよい方向へ導かれ
無理じゃないか?と思うことがグッと進んだのです。

量子場調整で心身が整ってくると
ふとした時に、あれ?今まで私こんな風に思えなかったなぁと気づくことが多くなります。
その変化を見つけるのも、また楽しみのひとつで♪
小さな変化の積み重ねで、気づいたら大きく変わっていた自分に驚きますよ(^O^)

2019.09.30 / Top↑