FC2ブログ

滋賀県湖西エリア・比良にあるアロマリラクゼーション&自然療法サロン「ひらのはなれ」店主の日誌

8月に入って、暑い日が続きますね。
またもや酷暑とか・・・
去年はお腹に赤子がいたので、とにかく暑さがきつくて大変でした。
今、妊娠中のママさんたちも涼しいところで過ごして夏を乗り切ってください。
みなさま、どうぞご自愛くださいませ。

さて、量子場調整モニター、おかげさまで40名を超え間もなく50名に到達します。

リピートしてくださる方が何人もおられ毎回の変化がとても嬉しいです。

その中のお一人のエピソード

元々、ご自身やご家族の健康に対して気を配っておられ、色々されており
ご自身でレイキもされたり、食べ物への意識も高く、必要な情報をキャッチしたり、
お仕事をしながら日々忙しくされている方です。

初回は、とにかく歩きやすくなって帰り道が楽だったとのこと。
呼吸が深くなり、声が出しやすくなったそうです。

2回目、骨盤周りの歪みが少々あったので、そこも調整しているのですが
整えて骨が動き、今まで使っていなかった筋肉が目を覚ましたのか
痛みが出たそうです。
座って、両足裏同士をくっつけると、今まで膝の高さが違ったのに、
高さが揃ってきた!と変化を感じておられました。

3回目、施術中にピリピリっと何かが走ったかのように感じたそうです。
次回、変化を詳しくお伺いするのが楽しみです!


「今まで、いろいろ試してきたけど(レイキや施術など)今回が一番しっくり来ると言うか
身体がいい感じやねん。原理は全くわからんけど、自分が心地よいのが一番やし
身体の変化も感じられるし、いい感じやわ」
と、心の中で小躍りしたくなるような私にとって最上級の褒め言葉をいただきました!

そう、私がどうこう出来ることではなく
ご本人が些細なところまで身体の声を聴いて、変化に気づいていただくこと
それしか身体を変えていく術はないのです。

「量子場調整、魔法ではないですから、ガラリと急に変わるわけではないですよ」
よく講師の方々が話してくださるのですが、
気づいたら、なんだかいい感じ♪という調整術。
直後スッキリする方もあれば、4、5日経ってから感じられる方も。
だから、量子場調整を受けたから良くなった!とつながらない場合もあります。
よくわからないけど、良い感じになっていただけたら、結果オーライ。

依存させる施術ではなく、ほんの少しのお手伝いで
ご自身の身体との対話が出来るきっかけになれば何よりですし、
整った身体で心も軽くなって、生きやすさを体感してもらえたら嬉しいです。

変化したご自身の身体に気づいてしなやかに健やかになっていかれる、
それを共に喜べる、最高のお仕事をさせてもらっているなと感謝の日々です。
2019.08.05 / Top↑