滋賀県湖西エリア・比良にあるアロマリラクゼーション&自然療法サロン「ひらのはなれ」店主の日誌

息子に一足早いサンタさんから贈り物を頂きました。
ウール素材の丁寧な縫製の帽子。
布布さんhttp://boushifufu.exblog.jp
による、子ども向け帽子。ふふっこ。

サイトで見ていて、素敵な帽子だなぁ
息子にかぶせてやりたいなぁ
どこに出品されるのか聞いてみようかな
と、ボンヤリ考えていました。

なんと、数時間後に帽子作家さん直々にたくさんの林檎とともに、
その帽子を息子にとお持ちくださいました。
なんという引き寄せ!!


温かさと色んないろんな思いが詰まったやさしい帽子。
この帽子をきっかけに、
温かい気持ちが与え波及する心地よさ、
感謝の気持ちを循環させることが平和への第一歩だなと
あらためて感じることができました。
甘酸っぱい林檎の香りに包まれて。


2016.12.23 / Top↑