滋賀県湖西エリア・比良にあるアロマリラクゼーション&自然療法サロン「ひらのはなれ」店主の日誌

あっと言う間に、11月。
今年も後少しとなりましたね。

ハナレの離れ工事、今現在屋根が付いて、窓枠に
取りかかっているところです↓
201511161335428b2.jpeg
20151116133544016.jpeg

ということで・・・
ダンナサンが農業のかたわら、作業をしてくれているため
かなりの遅れが発生しております。

お待たせしております方々には本当に申し訳ないのですが、
2月のリニューアルオープンは延期させて頂くことに
なりそうですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

言い訳がましくなるので、
詳細は割愛しますが(・_・;
ムスコとの生活ももう少し落ち着いてから
再スタートしたいと思います。

本格始動の前に、少しの時間でもボディケアの
お手伝いができたらと色々検討しております。

詳細は、ブログとDMにてお伝えいたします。
どうぞよろしくお願いします!



2015.11.01 / Top↑