FC2ブログ

滋賀県湖西エリア・比良にあるアロマリラクゼーション&自然療法サロン「ひらのはなれ」店主の日誌

この秋からハナレのフェイシャルで使用するコスメを新たにしました!
オーガニックコスメに変わりはありません。
アルジタル

アルジタル ブランドの信念
大いなる海に宿るエネルギーを受けた海泥(グリーンクレイ)と「バイオダイナミック農法」
により丁寧に育て上げられた良質なオーガニックハーブ、高度1200mの広大な森林から湧き出る
イタリア・カラブリア州の天然水。それぞれの個性とパワーを引き出すことで「まるごと自然の力」
を得ることができました。自然の恵みあふれるアルジタルを通して、心はより健やかに、
肌はより美しく、ライフスタイルは永久に幸せであることを祈っています。

というところに、魅かれ
夏の間、いろいろ製品を試してみました。
テクスチャーや香もさることながら、素肌力を上げてくれるコスメだと感じました。

フェイシャルコースで使用するものは、いたってシンプルに
そして確実にお肌を美しくしてくれるものを使いたい。


そんな思いにピッタリの製品、やっと見つかりました!

クレンジングは海泥と植物オイル・花のエキスで潤いを残したまま毛穴をキレイに。
ローションは肌を引きしめ潤いを与えるクラメリアトリアンドラ根エキスと6種類の精油配合で
クリームの栄養を入りやすくしてくれる導入化粧水。
クリームの種類が豊富なブランドですが、これからの時期におすすめのヒーリングクリーム。
ヴァイオレットは肌の水分をしっかり保持して乾燥から守ってくれます!
種類が豊富なので、季節によって使い分けできますね(*^_^*)

newcl.jpg
向かって左: クレンジング
右: ローション

すみれくりーむ
クリーム: ヒーリングクリーム ヴァイオレット 個人的にイチオシです☆


通販もされているので、遠方の方はこちらからお試しください↓
http://www.ishizawa-organic.jp/argital/product/catalog.html
2013.11.22 / Top↑