FC2ブログ

滋賀県湖西エリア・比良にあるアロマリラクゼーション&自然療法サロン「ひらのはなれ」店主の日誌

朝晩冷え込み、秋本番ですね。

量子場調整モニター期間も終わりが近づいてまいりました。

いくつかご感想をいただきましたので、ご紹介します。
無意識が育つと、身体だけではなく心にも働きかけて素晴らしい変化が!


40代女性 自営業

先日はありがとうございました!
実はまだ夢の中にいるような感じです。

ひとつ大きな変化がわかりやすくあって
あんなにショックを引きずっていた事。
思い出そうとしてももうショックだった感情が
全く出てこなくなりました。
今まで思い出すたびに嫌な気持ちになっていたので
心底嬉しい😆
かなり救われてます!

また次回を楽しみにしてます
これからどんな変化があるのか楽しみです



30代女性 フリーランス

毎月、PMSで家族が恐れるほど機嫌が悪くなり、
「私、生理前なので!」と言い放ってピリピリしていましたが
周りが何があったん??と不思議がるくらいに
イライラしなくなり、自分でもびっくりしています!


30代女性 家業手伝い

こんばんは☆
先日はありがとうございました。

あれからとても調子が良く
人との付き合いの中でも気張らずフラットな感覚でお付き合い出来ています。
なので、気疲れみたいなものも無く気持ちが楽なのでとても嬉しいです。
今、PMSの時期で普段ならイライラピリピリするのですが、
とても気持ちがフラットでいられるのできっと先日受けた施術のお陰だと思っています。
また受けに伺います。
宜しくお願い致します!



嬉しい感想をありがとうございます!
みなさまの無意識、潜在意識の素晴らしいお仕事
いろんな変化を感じながら、楽しんでお過ごしくださいませ☆
2019.10.10 / Top↑
サトケンさんのワークショップ 第2弾!
201910100851529a6.jpeg
今回は、日本人のソウルフード!おむすびです。
ご自身に、お子さまに、ご家族に、愛情たっぷりのおむすび握ってみませんか?

◉氣愛のおむすびとおまかせ呼吸法講座

2019年11月24日 日曜日 10:00-14:00

今年の4月に重ね煮料理教室を開催しました、
大人気のサトケンさんによるワークショップ第2弾!

日本中、世界で活躍されているサトケンさん、
『本来の自分に還る』
『日常の行動を変えずに人生の質を上げる』
を、テーマに身体と心と魂に触れる様々な活動をされています。

何回受講しても、言葉では言い尽くせない愛溢れるエネルギーに包まれます。

『自分の内側が変わればすべてが変わる』
『呼吸を意識し、いまここに心をおく時間が長ければ長いほど幸福感がある』
『思い出したら深呼吸』
実践するほどに、様々な気付きと深呼吸の大切さを実感できるそう!

サトケンさんの奥が深くて美しい、佐藤初女さん伝授の『おむすび』の秘密と共に、
更に人生が豊かになる呼吸法を学べる、本当にステキなステキな講座です。
ねっこ自然農園の新米を使う予定です(^O^)


ぜひご参加くださいませ。
お子さま連れのご参加も大歓迎です!(小学生以下のお子さまは参加費無料)

場所: ひらのはなれ 大津市北比良

講座費:5500円
※材料費&テキスト代含む

持ち物: 手拭きタオル、マイお椀、筆記用具

定 員:10名さま

ご予約: neccofarm@gmail.com 加藤

お名前と連絡先をご記入いただき、上記メールまでお申し込みください。


❊講座代は事前振り込みとなります。振り込み先は直接連絡させていただきます。
キャンセルポリシー 
► 3日前までのキャンセルは、受講料の半額を申し受けます。
► 2日前~当日のキャンセルは、受講料の全額を申し受けます。
► 事前にご連絡いただければ、代理の方に出席いただくことも可能です。

事前に材料等準備する関係上、ご了承くださいませ。
2019.10.03 / Top↑