FC2ブログ

滋賀県湖西エリア・比良にあるアロマリラクゼーション&自然療法サロン「ひらのはなれ」店主の日誌

量子場調整、11月より本格始動しています。

ご報告いただいた、嬉しい変化をいくつかご紹介!

・便通がよくなった
・原因不明の症状が改善された
・睡眠導入剤の量が半分に減り、2回目の施術でなくても熟睡できるようになった
・気にしていた人間関係が、うそみたいに気にならなくなった
・身体が引き締まった
・肩こりがなくなった
・歩きやすくなった
・左右の気になっていた歪みが整った
・疲れにくくなった
・変化を楽しめるようになった
などなど

本当に嬉しいお知らせ、毎日たくさん聴けて感謝です!
みなさん、どんどん若返っておられる気がします。

今までと違って、根本的に変わっていける施術なので
依存せずに自分らしさを取り戻したら通い続ける必要がなくなります。
201912030932449c2.jpeg
もっと楽に、もっと自由に、
日々を過ごしていきましょう。
2019.12.03 / Top↑
先月末にてモニター終了いたしました。
お越し下さったみなさまに心より感謝申し上げます。
たくさんのご感想もありがとうございました!
励みに、今後とも精進してまいります。

ただ今、ホームページ等メニュー変更の準備中です。

当面の間↓

量子場調整+顎位調整 約40分(初回の方は約60分) 8000円

オプション
カウンセリング 30分延長 2000円
ヘッド 10分 2000円

アロマトリートメントのメニューも継続しますので、組合せてもご利用ください。


またまた嬉しいご感想いただきました。

30代 女性

真帆さん、今晩は🌛
先日インドに戻りました。
色々と刺激的なインドですが、今でもひらのはなれさんの心落ち着く空気感を思い出します。

あれからヨガをしたら、しばらく体を動かしていないのに、バランスがとりやすくなったポーズがありました。
それから、とことんまで考えてしまう前に、感情を手放せるようになったと感じます。
少し力を抜ける感じといいますか、感覚なので、説明が難しいですね☺️

またお目にかかるのを楽しみにしています☺️
ありがとうございました。

2019.11.07 / Top↑
朝晩冷え込み、秋本番ですね。

量子場調整モニター期間も終わりが近づいてまいりました。

いくつかご感想をいただきましたので、ご紹介します。
無意識が育つと、身体だけではなく心にも働きかけて素晴らしい変化が!


40代女性 自営業

先日はありがとうございました!
実はまだ夢の中にいるような感じです。

ひとつ大きな変化がわかりやすくあって
あんなにショックを引きずっていた事。
思い出そうとしてももうショックだった感情が
全く出てこなくなりました。
今まで思い出すたびに嫌な気持ちになっていたので
心底嬉しい😆
かなり救われてます!

また次回を楽しみにしてます
これからどんな変化があるのか楽しみです



30代女性 フリーランス

毎月、PMSで家族が恐れるほど機嫌が悪くなり、
「私、生理前なので!」と言い放ってピリピリしていましたが
周りが何があったん??と不思議がるくらいに
イライラしなくなり、自分でもびっくりしています!


30代女性 家業手伝い

こんばんは☆
先日はありがとうございました。

あれからとても調子が良く
人との付き合いの中でも気張らずフラットな感覚でお付き合い出来ています。
なので、気疲れみたいなものも無く気持ちが楽なのでとても嬉しいです。
今、PMSの時期で普段ならイライラピリピリするのですが、
とても気持ちがフラットでいられるのできっと先日受けた施術のお陰だと思っています。
また受けに伺います。
宜しくお願い致します!



嬉しい感想をありがとうございます!
みなさまの無意識、潜在意識の素晴らしいお仕事
いろんな変化を感じながら、楽しんでお過ごしくださいませ☆
2019.10.10 / Top↑
いただきました。
モニター3回目を受けられた後のご感想です。


40代女性 教育関係者

先日はありがとうございました。
今日は秋とは思えない1日でしたね。
先週、お話ししていた研究会がありました。
いろいろ、いろいろありましたが、結果的には、提案3つのうち、2つは通り、問題ありとされながら、
圧力に屈して40年間、変わらなかった教育課程を変えることができました。
とにかく、敵味方(という見方でするならば)入り乱れて、最後は訳がわかりませんでしたが、
結果的には通ってホントにほっとしました。
まだ、課題が満載ですが、山場はひとつ越えたかなとおもいます。
「偉業だ」といってくれる人もいますが、
この三年間で、特につらかったこの1ヶ月で気づいたのは、「みんな、なんでちゃんと考えないんだ。
私はちゃんと考えてるのに」と周りを否定的に見ているうちは、提案は通らないということ。
みんなはその人なりに、毎日を生きていて、それの生き方が真面目だとか、給料泥棒とか、
そんな決め方をしているうちは、自分の考えは受け入れられないということ。
そして、やっぱり「成功の反対は失敗ではない。挑戦しないことだ」です。
人事を尽くして天命を待つということも、実感です。
批判続出で最後はなんで、通ったんかわかんないですもん。
誰か、わかんないものが助けてくれたなと思いました。
いろいろ、学ばせてもらった三年間でした。
そして、確かに量子場調整は私を変えてきていると思いました。また、ゆっくりお話ししたいです。


このメールをいただいた時は、嬉しくて嬉しくて!
自分のことのように嬉しさを噛みしめました。
ずっとずっと仕事に対して真摯に向き合い、頑張っておられる姿を横で見てきたので。
この方の無意識が、少しずつ変化してよい方向へ導かれ
無理じゃないか?と思うことがグッと進んだのです。

量子場調整で心身が整ってくると
ふとした時に、あれ?今まで私こんな風に思えなかったなぁと気づくことが多くなります。
その変化を見つけるのも、また楽しみのひとつで♪
小さな変化の積み重ねで、気づいたら大きく変わっていた自分に驚きますよ(^O^)

2019.09.30 / Top↑
8月に入って、暑い日が続きますね。
またもや酷暑とか・・・
去年はお腹に赤子がいたので、とにかく暑さがきつくて大変でした。
今、妊娠中のママさんたちも涼しいところで過ごして夏を乗り切ってください。
みなさま、どうぞご自愛くださいませ。

さて、量子場調整モニター、おかげさまで40名を超え間もなく50名に到達します。

リピートしてくださる方が何人もおられ毎回の変化がとても嬉しいです。

その中のお一人のエピソード

元々、ご自身やご家族の健康に対して気を配っておられ、色々されており
ご自身でレイキもされたり、食べ物への意識も高く、必要な情報をキャッチしたり、
お仕事をしながら日々忙しくされている方です。

初回は、とにかく歩きやすくなって帰り道が楽だったとのこと。
呼吸が深くなり、声が出しやすくなったそうです。

2回目、骨盤周りの歪みが少々あったので、そこも調整しているのですが
整えて骨が動き、今まで使っていなかった筋肉が目を覚ましたのか
痛みが出たそうです。
座って、両足裏同士をくっつけると、今まで膝の高さが違ったのに、
高さが揃ってきた!と変化を感じておられました。

3回目、施術中にピリピリっと何かが走ったかのように感じたそうです。
次回、変化を詳しくお伺いするのが楽しみです!


「今まで、いろいろ試してきたけど(レイキや施術など)今回が一番しっくり来ると言うか
身体がいい感じやねん。原理は全くわからんけど、自分が心地よいのが一番やし
身体の変化も感じられるし、いい感じやわ」
と、心の中で小躍りしたくなるような私にとって最上級の褒め言葉をいただきました!

そう、私がどうこう出来ることではなく
ご本人が些細なところまで身体の声を聴いて、変化に気づいていただくこと
それしか身体を変えていく術はないのです。

「量子場調整、魔法ではないですから、ガラリと急に変わるわけではないですよ」
よく講師の方々が話してくださるのですが、
気づいたら、なんだかいい感じ♪という調整術。
直後スッキリする方もあれば、4、5日経ってから感じられる方も。
だから、量子場調整を受けたから良くなった!とつながらない場合もあります。
よくわからないけど、良い感じになっていただけたら、結果オーライ。

依存させる施術ではなく、ほんの少しのお手伝いで
ご自身の身体との対話が出来るきっかけになれば何よりですし、
整った身体で心も軽くなって、生きやすさを体感してもらえたら嬉しいです。

変化したご自身の身体に気づいてしなやかに健やかになっていかれる、
それを共に喜べる、最高のお仕事をさせてもらっているなと感謝の日々です。
2019.08.05 / Top↑